Jump to content
Sign in to follow this  
Garlic

「制裁について(18.03.22)」 - 運営ブログ

Recommended Posts

[GM]Garlicです。

 

今週は初めてハードウェアハックによる永久BANが行われました。

また、チートプレイヤーと一緒にプレイしていたということで1名が一時的にBANされています。

 

今回はAIモードで明らかに移動速度が通常とは違うプレイヤーがいるにもかかわらず、一定時間以上ともにゲームを続けている状態でしたので、

「チート行為を受容してゲームを行っているという判断」で、チート行為者以外も処罰対象となっています。

他人視点でもチートだと判断できるもの(※)に関しては、チート使用者だと知っていたかの有無は問いません。

有無を認めると、言い逃れが可能になってしまいますのでご理解ください。

(※)弾を無限に撃っている、移動速度が明らかに早いなど

 

また、クランメンバーがチート行為でBANされた際は「連帯責任」や「管理者責任」が生じる場合がございます。

不正プレイヤーをクランに招き入れることがないようにご注意ください。

 

Montanaチームでは監視を強化しております。制裁に関してもガイドラインに基づき厳しく行っております。

皆さまにおかれましては、同じ部屋にチート行為者が入室した場合は強制退場させるなどの対応をとっていただき、

チート行為や行為者と関わりを持たないようお願いします。

 

 

前回、日本人ユーザーが150人を超えたということを書きましたが、なんと1週間で200人を超えました。

日頃のシェアに感謝します。ありがとうございます。

 

 

今後についてですが2つ予定しています。

・1つめはバグの修正です。

これは早急に行わなければならないと考えています。ひとつひとつ着実に進めてまいります。また日頃はバグレポートにご協力いただきありがとうございます。

・2つめは武器の性能修正です。

これは前回の「不人気武器の逆襲」の件です。近いうちになるべく早く実施できるようにします。

 

 

今週の経験値アップはいかがでしたでしょうか。

正直なところ、ミッションモードのラウンド終了時にクラッシュする問題の影響で満足にレベルアップをすることが出来なかったという人もいるかと思います。

これに関しては申し訳ありませんでした。現在は修正済みです。

次の金曜の夜からも週末の経験値アップイベントを予定しております。是非この機会に遊んでください。

  • Like 2

Share this post


Link to post
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
Sign in to follow this  

×