Jump to content
Sign in to follow this  
Garlic

「今後のアップデートについて(18.03.15)」 - 運営ブログ

Recommended Posts

こんにちは、[GM]Garlicです。

今回のブログでは今後のアップデート予定などを話せていけたらなと思います。

「クライアントバージョンの移行」

現在、新しいクライアントに変更できるかどうかの確認作業をMontana Teamで行っています。

その後、正式リリース前のテスト期間を設け、ユーザーの皆様に遊んでいただきながら情報収集をします。

これが実現すれば下の画像と同じクライアントバージョンで提供することが可能となります。

新しいクライアントのネットワークシステムはP2SのUDPです。

(従来まではP2PとP2Sのハイブリットでした)

unknown.png

「不人気武器の逆襲」

先日、武器の大型修正第1弾を実施しました。

すべてのSRと、ロケットランチャー、スコピやFamasなどを修正しました。

性能に関しては主に日本のパブリックサーバーに合わせたつもりです。

かなり評判は良かったのではないかと感じています。(EUの人々がどう思っているかは知りたくもないです)

続けて武器修正第2弾を実施する予定です。

今までネタ武器的な扱いを受けていた武器の性能を修正し、みなさんに使っていただけるレベルにまで改善する予定です。

現状、特に可愛そうなのが2番スロットです。

ご存知の通り、2番スロットは"MP5K"を使うのがデファクトスタンダードとなっています。

この状況を変えられるような武器の修正を行えたらと思っております。

// ここまでアップデート内容

// ここから個人内容

以前、日本人ユーザーが100人を超えたと発表したのですが、なんと早くも150人になりました!

皆様のお声がけ、拡散のおかげです。

ありがとうございます。

次の経験値アップイベントは、

03月16日(金)の夜から18日(日)の24時まで。

20日(火)の夜から21日(水)の24時まで。

上記の2回実施予定です。※あくまで予定です

• Like 1