Jump to content
Garlic

「感謝の極み(18.03.10)」 - 運営ブログ

Recommended Posts

こんにちは。[GM]Garlicです。

 

はじめにお願いがあります。

WarRock Montanaのインストールでお困りの方についてです。

もし、インストールが上手くいかないなどの問題を抱えているのであれば

是非GMにお声がけいただきたいです。全力でサポートします!

DiscordやTwitterのDM、このフォーラムでも受け付けています。

このように我々は対話の窓口を広くオープンにしています。

是非利用してください。よろしくお願いします。

 

さて、皆様の拡散のおかげで日本人プレイヤーが100人を超えました!
(3/10 7時現在では121人)

また、Twitterのフォロワー数も同じく順調に伸び続けており、

こちらも100フォロワーを超えました!

ご協力ありがとうございます!!

より一層、頑張っていきますのでよろしくおねがいします。

 

クライアントの日本語化、以前のブログを書いたときには

一部、奇妙な点があったかと思いますが、こちらはアップデートで修正されました。

 

また、皆様のバグレポートのおかげで、バグは減ってきています。

日頃のバグレポートに感謝しております。

また、これからもバグレポートにご協力いただけると嬉しいです。

 

皆様ご存知かと思いますが、私は武器の修正に関するアンケートを実施しました。

24件にも及ぶご意見をいただくことができました。

いただきました意見については、開発サイドに既に提出しております。

皆様のご協力、ありがとうございました。

 

ユーザー主催大会について

我々は、ユーザー主催大会に関して喜んで支援させていただきます!

もしお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひともお声掛けください。

よろしくおねがいします。

 

また、現在進行中のユーザー主催大会として

@momochanさん主催の大会が開催予定です。

是非、Twitter等で情報を確認してみてください!

https://twitter.com/warrockmomo

 

最後に、このブログですが週1ペースで投稿していこうと思っています。

よろしくおねがいします。

(コメントなど頂けましたら嬉しいです)

Share this post


Link to post
Share on other sites

ユーザー数 100超えているとは、驚きです!

個人的には、大規模がしたいので、大規模の人が増える、またはもどってくれるまでは細々と宣伝続けようかと思います。

  • Like 1

Share this post


Link to post
Share on other sites
10 hours ago, momochan said:

ユーザー数 100超えているとは、驚きです!

個人的には、大規模がしたいので、大規模の人が増える、またはもどってくれるまでは細々と宣伝続けようかと思います。

さっそくのコメントありがとうございます。

今、皆様から小規模やAIのバグレポートは頂けてるのですが、

人数の兼ね合いで兵器戦のバグレポートが頂けてない状態です。

ぜひ、プレイしていただいて、我々が修正すべきところは修正しますので

よろしくおねがいします。

Share this post


Link to post
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now

×