Jump to content
Sign in to follow this  
Garlic

「初ブログ投稿(18.03.02)」 - 運営ブログ

Recommended Posts

今週は色々と大変な一週間でした。

 

大変なことのおかげで、ユーザー登録が再度必要となってしまいました。

皆様にはお手数をおかけしたことをお詫び申し上げます。

しかし、これにより良いこともありました。

日本が 国別ランキング1位 になりました!

これは発言権が一番日本人にあるという状態になります。

日本の皆様、ありがとうございます。

 

ユーザー作成クランの第1号が誕生しました!

おめでとうございます!! @P4P4SU

 

以前、アジアサーバーが東と南に分断したという話をしましたが、

あれは速攻で取りやめになりました。

今のMontanaの接続者数で分断すできではなかったなと思いました。

 

小規模ミッションモードでラウンド終了後に落ちる問題は修正されました。

ラウンド終了から次ラウンド開始までに動くと落ちていたので、そもそも動けないようにすることで解決を図りました。

 

クライアントのUIを日本語に対応させました。

現在、違和感のある個所が少し存在していますが、近日中に修正予定です。

●クーポン入力画面のレイアウト
●アイテムショップのニュースが未発売のPSGパッケージになっている
●ショップのタブのUIがずれている
●ルーム内の準備完了ボタンに韓国語が表示される

上記以外にも日本語化でUIに問題があるところがございましたらコメントください。

 

ゲーム内テキスト(武器説明文など)も 実は今回のUI日本語化と同時に実装したかったのですが、

テスト段階で文字化けを起こしてしまい、そのまま解決には至りませんでしたので

今回は見送りました。これに関しては実装は難しいのではないかと考えています…。

 

ゲーム内フォントの変更は没になりました。ごめんなさい。

 

私事で恐縮ですが、この度モデレーターからゲームマスターに昇格しました。

やることは以前と同じですが、これを機に より一層 WarRock Montanaの人口が増えるよう頑張っていきますので

よろしくお願いします!

 

また、日ごろから皆様にはバグレポートなどにご協力いただきまして誠にありがとうございます。

WarRock Montana Teamを代表いたしまして、心より感謝申し上げます。

[GM]Garlic

  • Like 1

Share this post


Link to post
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
Sign in to follow this  

×